2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 日高本線の駅⑦ 絵笛(えふえ)駅 | トップページ | MACK THE KNIFE Ella in Berlin »

2013年9月25日 (水)

ガイラシールド

 CB1100に装着していたメーターバイザーをシックデザインのガイラシールドに交換した。ネイキッドバイクは以前にもCB400SFなどに乗っていたが、年齢とともに首回りの筋力が落ちてきて、高速道路なんかでは風圧で疲れるようになった。ビキニカウルをつけると楽にはなるが、見た目がガラッと変わってしまうので、それもしたくない。というわけで、全面クリアスクリーンのガイラシールドにした。実際に高速道路を走ってみたが、ちょっと伏せれば首から下には走行風は当たらない感じだ。これまでよりは楽になるだろう。それにしても、だいぶ涼しくはなったが、相変わらずCB1100のエンジンが高熱を発するため、まだ気持ちよく乗れる時期ではない。

Img_0671

« 日高本線の駅⑦ 絵笛(えふえ)駅 | トップページ | MACK THE KNIFE Ella in Berlin »

バイク、旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594123/58261171

この記事へのトラックバック一覧です: ガイラシールド:

« 日高本線の駅⑦ 絵笛(えふえ)駅 | トップページ | MACK THE KNIFE Ella in Berlin »